ドクターイエローとクリスマス | 快走とりっぷ

ドクターイエローとクリスマス

ブログ移設初投稿はドクターイエローの話。

去年もイエロー先生は12/24-25と検測していたのを覚えてるでしょうか?ワタクシ、よく覚えております…

山陽新幹線側ではサービス精神とは…的な模範を見せていた様だ!で、東京駅では見事に撤去wwww 何でだよ?ウワァァ—–。゚(゚´Д`゚)゚。—–ン!!!!

撤去する時間が勿体無いだろ?折角飾ってるんだ見せて欲しい…それとも 東日本管轄はお嫌いですか?ヒーノ)゚Д゚(ヽヒー

ドクターイエロー
普通に入線
ドクターイエローの乗務員室に鏡
普通に鏡…えっ?鏡?Σ(゚Δ゚*) ウォッ! ※よく見ると鏡が設置されている!

ガッカリだよ_| ̄|●今年もクリスマス要素無いのかよ…ホームで拗ねてると、鉄道好きなオジサンが子供たちに何かあげてる!! 思わずじーって見ちゃったわよ!!!!
あまりにも編成撮りが旨い写真のカレンダーあげてんだものwwww 思いが伝わったのか、氏に声を掛けられる

「子供いる?(カレンダーあげるよ)」
子供にプレゼントが前提か…ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!何でかぁあぁぁあああ!!!! が!!!!ここでメゲてはイケナイ!!!( ✧Д✧) カッ!!
「いないです!(が!!!!そのカレンダーおくれよ!!!)」 必死である。ドクターイエロー編成撮りの写真付カレンダー欲しくてたまらんのであるwwww思いが伝わったのか 氏は私の鉄道愛を察した様だ。
カレンダーをプレゼントしてくれたのである!
伊達にサンタ帽被ってる訳ではないようだ…
撮りも嗜むワタクシは撮影地、レンズの質問をせずにはいられず色々聞いてしもたwww
したら、更に氏、ご自慢の編成撮りのカレンダープレゼントされる!

子供より貰っているじゃないかwwww

コレ、印刷面逆じゃないのか?って聞きたくて仕方ない。 帰りには東海側からクリスマスプレゼント頂きました
駅員さん
珍しく目鼻立ちがハッキリしてる子だったわモジ(((*uεu )八( uεu*)))モジ
駅員さん
ネクタイがシンプルで好きなヤツになってて、東海分かってるw って、勝手に思ってた
ドクターイエロー
いつか少し乗せてくれよ。

オススメの書溜め


TOP