冬の急行はまなすを愛でる | 快走とりっぷ

冬の急行はまなすを愛でる

前回の夏の感動が忘れられず、冬の急行はまなすを堪能!
一部の方は“コイツ、一ヶ月前に10時打ちしたんだろうなww”
とか思ってるんでしょうね。
ハイ、大 正 解 !
最寄り駅のマルスの魔術師さんに神業を見せて頂きました…(●´_ゝ`)(´く_`●)ネー

本当に素晴らしい旅になり、魔術師さんに何とお礼を言って良いのか…(´;ω;`)ブワッ
今回の行程は青森-札幌で、“のびのびカーペット”でのびのびする!!という、大変崇高なミッションをさせて頂きました!!

乗車当日はTwitterで実況させて頂いたので、フォロワーさんに興奮が伝わったはず!!!!( ✧Д✧) カッ!!
と、いうわけで今回のはまなすの勇姿を御覧ください
はまなす機関車
あずき色のあんちくしょう!ヘッドマークがとっても似合ってるファッショニスタ(機関車的に)
入線見たらテンションMAX!!! 何故、廃止する?
おいコラ!!!ヽ○ノ┌┛☆)`з゚)ノノ ポルアァッ!! そう・・・ボロだから…
お爺ちゃんだからウワァァ—–。゚(゚´Д`゚)゚。—–ン!!!!
4号車客車
でもさぁ…直せば良いんじゃないの?
カシオペアクルーズも良いかも知れないけど、若い人に鉄道の良さを知ってもらう機会を作らないと先が無いのでは?

みんなお船と飛行機に取られても知らないんだからね!!?フンッ!!!ヽ(`Д´)ノプンプンヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
増結21号車
そうそう、噂の増結21号車見れて感動しちゃいやした!!!
それから、フォロワーさんがTwitterで動画上げていたB寝台の栓抜きを確認!
栓抜き
本気で栓抜きがあったので、感動!!!

そして何故私は瓶ジュースを買わなかった_| ̄|●面倒いとか思ってやめた私の馬鹿んっ!!!

今度が無いのに、馬鹿んっ!!!

…でさ、無くすの嘘でしょ?本当はまた走っちゃうんでしょ?(北斗星の時と同じ事始まるワタクシ)
さ、お待たせ致しました!車掌さんと記念撮影に今回は成功しましたのでご覧下さい!!!(ノ*´I`)ノ<嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉
車掌さんとワタクシ
実はメチャメチャ忙しい中撮影に応じてくださった、とっても紳士な方でした。

ありがとうございました。

出発したら、青函トンネルを楽しみにしてたので中を通過中は感動した!
海の中走ってる感じは無かったww
ミニラウンジで居酒屋体験をして盛り上がり、車掌さんにちょっと怒られた…寝台だったねww
w寝るという概念無かったwwww てか、寝られない!!!!
こんな楽しい列車に乗って寝ろと?え?寝れる?いや、無理!!!!!!
そして函館に着いたら、ディーゼル機関車に交換という大イベントが!!!
連結中
ウチのよそと違うところは連結の車両ではなく、連結の作業している鉄道員さんがメイン!

何故なら、“車両より車掌!車窓より車掌!!!”だからである。

寒い中ありがとう。カッコイイ!!!キュン死した。

で、キュン死してたころのコレなwww
出発案内電光掲示板
夜中にキュン死なwwwww
ものすごく寒かったけど、鉄道員さんがポカポカにしてくれた(*˘︶˘*).。.:*♡

流石に眠気が来たので、のびのびカーペットでのびのびしながら寝てた。
列車で寝ると気持ちいいよね?しかも客車だから余計である。

気がついたら朝だったwwww やっぱり、寝台列車は無くなって欲しくないな。

うん10万の高級なヤツじゃなくて、カチカチの床にごろ寝でも楽しいんだよ。

分かってよ(pд`q。) 偉い人分かってよ!!!!
って、カッコイイこと言ってからの鉄道員萌を御覧ください
外套紳士鉄道員
噂には聞いていたが、JR北海道の外套カッコイイな!!! そしてありがとうはまなす!楽しい旅になった!!!

はまなす
最後の日まで沢山の人に沢山思い出をプレゼントしてると思うと、はまなすカッコイイ!!!

オススメの書溜め


TOP