日向に居る気持ちになる箱根登山鉄道と小田急の色々 | 快走とりっぷ

日向に居る気持ちになる箱根登山鉄道と小田急の色々

とうとう小田急ロマンスカーに乗ってやりましたよ!ええ(●´_ゝ`)(´く_`●)ネー
…とその前に、新宿から小田急(通勤タイプ)で小田原へそして箱根登山鉄道で強羅へ…という素晴らしいプランで行ったわけですが!

当日の朝は豪雨、そして強風…強風ですよ。 京葉線ユーザーの私に名物発動n回目(゚∇゚;) 稲毛海岸で1時間は止まっちゃってねぇ…┓( ̄∇ ̄;)┏スペシャル名物だったよ… 京葉線が強風に弱いの今に始まったことじゃないから、列車と語り合ったよね…

“お前…シート固いよな?チャラいキャラなのにな…何で?”みたいな?

   

新宿到着したのお昼。 OLYMPUS DIGITAL CAMERA VSEがイエロー先生の小田原通過見逃した私を慰めてくれるじゃないか!!!

その時思ったのが、行きにロマンスカーにしなくて良かった!!本当に思った。(´・д・`) 帰りにロマンスカーにした私…きっと鐵ネ申様のお導きなんだと思う…

雨も止んで、ポカポカな小田原で名物駅員さんが居たので一緒に撮影。この駅員さんは写真がお好きらしい疑惑w

駅員さんと私達

今回は鉄道員萌に目覚めた新人を連れて制服hshs…じゃなくて、触れ合って来たです。ハイ。

メチャメチャお腹も空いたので、小田原駅から5分以内で行けちゃうお弁当屋さんで米もおかずも旨いお弁当を購入。

あんぱんが美味しい守谷製パン店の前にあるので、すぐ分かると思います。ちなみに守谷製パン店はこっち
※日曜日はお休みなので、私みたいに涙を飲まないようにね・゚・(ノД`)・゚・。

お腹も満たされたので、箱根登山鉄道のスイッチバック堪能だ!箱根湯本までお願いします。 小田急車掌さん 箱根湯本で箱根登山鉄道に乗り換えてスイッチバックを楽しむぞ!!!! 箱根登山鉄道 スイッチバック度に運転士さんと車掌さんが入れ替わるという、鉄道員萌には大変有り難い,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪ で、強羅到着 強羅駅

寒っ!!!!エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜ 何かすっげぇ寒いんだが…さすが箱根の山の近く。速攻退散wwww 帰りましょ。。 で、帰りの車掌氏が我々の心を掴んでそのまま握りつぶすというw箱根湯本までテンション上がりっぱなし! 車掌さん ジーって見てゴメン_| ̄|● 箱根湯本に戻った後もお仕事中の駅員さんと触れ合うという名の仕事の邪魔してスンマセンでした| 柱 |ヽ(´Д`;)反省

最後のとっておきの楽しみロマンスカーLSEで新宿に戻ろう! ロマンスカーLSE やばい、いぶし銀!!!( ✧Д✧) カッ!! で、車内販売のMSEのお箸とあのシンカンセンスゴクカイタイアイス見つけちゃって、もぉ即買したわwwww勿論ロマンスカーのアイスもスゴクカタイぞ!寝かしが必要!

嬉しくて思わずツイートしてしまったwwww 小田急の車掌さん、箱根湯本の車掌さんと駅員さん、みんな親切にして下さってありがとうございました… 最後に小田急の車掌さんのどMな名言で締めたいと思います。

“喜んでくれるなら、何でもします”

オススメの書溜め


TOP